気持ちの問題だよな

あのさ、景気がいいの悪いのといった話じゃなくてさ、身の回りの物事が上手く展開している時とそうでない時ってのがあるじゃんね。

あるんだよ。

どうもさ、上手く行ってねぇんだな、ここんとこ、ワタシ・・・。

こんな時に何が出来るか?

何をするか?

で、明日が変わっていったりするんだろうなぁ。

うん、ガムバロ!








新米ボスのONとOFF!
 新米ボスよ、自分をコントロールできているかい? 
 なんだか毎日が正念場だぜぃ!
  by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(独言/戯言)の記事
 未来のための今 (2009-09-20 10:28)
 気合入れなおし! (2009-09-12 23:12)
  (2009-07-14 23:12)
 気を緩めなさんなよ! (2009-02-23 22:39)
 初詣&御神籤2009 (2009-01-02 10:59)
 時間に不器用 (2008-12-09 00:04)

2009年03月06日 Posted bymt-kage at 20:38 │Comments(8)独言/戯言

この記事へのコメント
いいか、悪いか、よくわからないけれど、精一杯やってます。
だって、やるしかないんだもん。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年03月07日 00:14
ぶにゃにゃんさん
ですよねぇ~。
足が着かないプールでゴールがわからずにもがいている感じ。
とりあえず沈んではいないけれど、進むべき方向に進んでいるのだらうか?
いつまで耐えれば方向が見えてくるのだらうか?
この体力は持ちこたえられるのか?
しんどいね。
でもいい経験だから楽しんじゃうぞ!
Posted by mt-kage at 2009年03月07日 00:53
mt-kageさんへ

わかるなぁ、その気持ち。

今をしっかり受け止めて愚直にでもやっていこうと思っています。

ときに折れそうになっちゃうんだけどね。

そんな時こそ本を手にとっています、ボクは。
Posted by ロナ at 2009年03月07日 08:03
ロナさん
そおかぁ、わかるかい!
今を受け止めて、未来の姿を描き、その差をどうやって埋めていくか、変えていくかを考え決断していくのは、まさに今ですね。
今、の中に過去も未来も全てがありますものね。
Posted by mt-kage at 2009年03月08日 09:57
そうですね・・・・今 できることを 精一杯取り組むことしか・・・
そこから 何かが生まれるのかも””

『きっと いいことがある』 って おまじない してます☆
Posted by チェリー at 2009年03月09日 08:02
チェリーさん
行動していれば必ず生まれ出でるものはあると思いますね。
今を大切にして生きましょう。
Posted by mt-kage at 2009年03月10日 00:46
浮いたり 沈んだり・・・
沈んだり 浮いたり・・・
また・・・
Posted by ぽぽろん at 2009年03月12日 12:51
ぽぽろんさん
そうなの、結構忙しいの・・・。
Posted by kage at 2009年03月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちの問題だよな
    コメント(8)