20周年!

3月6日木曜日、めでたく二十歳を迎えた。毎年この日は、ケーキかなんかでお祝いをしてきたんだ、去年までは。今年はね、ちゃんとしたお祝いをしようと思ってんのよ。だってね二十歳だよ、二十歳の記念日。二十年って事だよ。よくもったねぇうちの夫婦。途中ヒヤヒヤする事数知れず、ダメかと思ったときもあるもんなぁ・・・。改めて色々なシーンを思い浮かべると感慨深いものがあるね。

というわけで、久しぶりにデート気分で二人で出かけようかというこの週末。去年の今頃からそれなりに楽しみにしていたんだけど、相方は急な発熱で体調不良。起き上がる事さえままらならず、すっかり床に伏せってしまったよ。残念。楽しみが持ち越しになってしまったね。記念日のお祝い気分が薄れないうちに二人のプチイベントを実現しよ!




新米ボスのONとOFF!
 あまり家庭や妻を大切にしてきていない新米ボス 
 ホント感謝だ!
 by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(他愛ない話)の記事画像
Happiness for everyone
春から初夏への移り変わり
大黒様パワーで楽しく商売
自然界の色から元気をもらう
見つけた
あおもっこり
同じカテゴリー(他愛ない話)の記事
 思ったより使いやすいiPhone (2009-12-25 19:39)
 Happiness for everyone (2009-12-23 23:07)
 日々色々なことがあるんだよねぇ (2009-12-20 11:23)
 体当たり (2009-08-09 17:09)
 ちゃんとします (2009-04-03 12:54)
 開店日? (2009-02-24 23:55)

2008年03月08日 Posted bymt-kage at 23:06 │Comments(2)他愛ない話

この記事へのコメント
二十周年おめでとう!
ちなみにウチも今年で十周年!
先輩を見習っていつまでも楽しく幸せな家庭を築いていきますわ♪
近々会いましょう!
Posted by rukipapa at 2008年03月10日 21:54
rukipapaさん
暫く顔見てないね。元気なら何より。
ガラス工芸はうまく出来ましたか?
因みに見習う先輩はよ~く選んで、今以上に素敵な家庭にしていってくださいね。
Posted by mt-kage at 2008年03月12日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20周年!
    コメント(2)