見つけた

2月4日に「おいしいクロワッサンに出会いたい」旨の記事を投稿。
2月6日に「ここのおいしいよ」とおひとりさまからの情報。
そいつぁありがてぇ!と、週末の過ごし方が「おいしいクロワッサンを求める旅、エスパルスドリームプラザに富士屋ホテルスペシャルを見たぁぁ!ツアー」に決定し、ニンマリしながら自宅についた昨夜10時30分。

なななんとぉ!我が家のキッチンにそのクロワッサンがあるでわないか!

不思議だ・・・。
カミさん、何を思って買ってきたんだろう・・・。しかもこんな大量に・・・。
夫婦の不思議なのか?
ブログ覗き見大作戦なのか?
ラッキーな偶然なのか?
・・・不思議だ。

と、そのミステリーを探ることなど瞬間に消し飛んで早速喰らうクロワッサン。
さっくりしておいしゅうございました。

見つけた
翌日(って今日のことね)事務所へ持っていって、ウチントコのスタッフ“ダッチィ”にお裾分け。
「これ、美味しいっすねぇ。う~んセブンイレブンのやつよりずっと旨い!」
まったく、褒めてるんだかなんなんだかねぇ。

おひとりさま、その節はコメントありがとごじゃました。
旨かったっす。




新米ボスのONとOFF!
 デブのピークから10kg落ちた新米ボス 
 あ、セブンイレブンさん、失礼しました。登場の仕方に悪意はないっす。
 by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(他愛ない話)の記事画像
Happiness for everyone
春から初夏への移り変わり
大黒様パワーで楽しく商売
自然界の色から元気をもらう
あおもっこり
富士山をちょいと借りてしまうのだ
同じカテゴリー(他愛ない話)の記事
 思ったより使いやすいiPhone (2009-12-25 19:39)
 Happiness for everyone (2009-12-23 23:07)
 日々色々なことがあるんだよねぇ (2009-12-20 11:23)
 体当たり (2009-08-09 17:09)
 ちゃんとします (2009-04-03 12:54)
 開店日? (2009-02-24 23:55)

2008年02月07日 Posted bymt-kage at 20:06 │Comments(4)他愛ない話

この記事へのコメント
いやいや、ピークはこれから来るのかも???
Posted by あ at 2008年02月07日 20:54
10kgダウン!お会いしたら分からないかも♪(老けて)ナンチャッテ
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年02月07日 21:54
mt-kageさんへ

だから、美味しいモノはやめられない(笑)
私はいまだに現状維持です。
Posted by ロナ at 2008年02月08日 07:19
コメントのお三方へ
皆様、体重部分への集中したコメントありがとうございます。
あのね、ピークからだからね、最近あった人(一番直近であったのはロナさんかな?)から見たらそれほど変わらないかも。石ちゃんやパパイヤが10kg減ってもそんなにビジュアル変わらないのと同じさ。
体重計の数値ではね、ピーク98→現在88.5なのだよ。計測誤差でこんなに違わないと思うんだけどなぁ。うんうん、ワタシはTANITAを信じるぞ。

ハートが痩せてしまって体重落ちたのかも・・・Mm-その方が心配だ・・・。
Posted by mt-kage at 2008年02月08日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけた
    コメント(4)