ちゃんとします

今お客さんのところに居るんだけどさ。
ついさっき、ブログ更新されてないじゃん!って駄目だしされてしまったワヨ。
しゃぁないさ。
オイラにだって色々あるのさ・・・・。































ん?別にないけど。



新米ボスのONとOFF!
 いよいよ人に言われなければ投稿しないというテイタラクな新米ボス 
 ちゃんとしまぁす。
  by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(他愛ない話)の記事画像
Happiness for everyone
春から初夏への移り変わり
大黒様パワーで楽しく商売
自然界の色から元気をもらう
見つけた
あおもっこり
同じカテゴリー(他愛ない話)の記事
 思ったより使いやすいiPhone (2009-12-25 19:39)
 Happiness for everyone (2009-12-23 23:07)
 日々色々なことがあるんだよねぇ (2009-12-20 11:23)
 体当たり (2009-08-09 17:09)
 開店日? (2009-02-24 23:55)
 誕生日に爆弾投下! (2008-11-25 23:13)

2009年04月03日 Posted bymt-kage at 12:54 │Comments(12)他愛ない話

この記事へのコメント
あっ!いや!!いじめたわけでは・・・・・!!!
お持ち帰りの宿題
      クリアしてくださいね!!

身も心も軽やかにいきましょうね♪
Posted by あいしん at 2009年04月03日 14:22
へへぇ・・・
お許し下さいぃ、あいしん奉行様ぁぁぁ。
Posted by kage at 2009年04月03日 17:57
私たちのつたないブログを気に掛けて下さる人が一人でもいてくれるってとっても嬉しいことですよね。
Posted by お局です at 2009年04月04日 21:55
お局様
へへぇ、まったくで・・・。
Posted by mt-kage at 2009年04月05日 01:13
こんにちは。コメントありがとうございました!
これから更新楽しみにしてます♪ ( ^ o ^ )v
Posted by 下駄ムスメ at 2009年04月09日 13:28
下駄ムスメさん
へへぇ・・・
ガムバリマス・・・
Posted by kage at 2009年04月09日 19:52
ご無沙汰しております。
また勉強会を致しましょーね!
Posted by みんなニコニコ医療食のよっしー at 2009年04月18日 18:02
「Bu・・Bu・・・」クラックションの音が・・・私に向けられた音?

雨でウインドが曇り、ドア側に回ったら・・・・・手を振ってくれる満面の笑顔が・・・・あぁ~~心の中で『OOサンだ、 お久しぶり~~こんにちは!!」と会釈をしました。

ほんと、お久しぶりです。お元気ですか?髪が整って、床屋にいったばかりなのかしら?もう、何ヶ月もお会いしていないので・・・・でも笑顔は変わっていませんネ。歩きの私、もしかして、何回か見ました??

また、皆さんと飲みたいデス。お酒はどちらかというと、大好きなので。

お仕事頑張って下さいネ。
Posted by イマージュ at 2009年04月21日 22:25
よっしーさん
ご無沙汰です。お返事も遅くなりまして・・・すまね。
企画してくれぇ。オイラはいつでもどこでも誰とでもいいぞ!!!
Posted by kage at 2009年04月27日 19:44
イマージュさん
おひさですね。
気づいてもらえて嬉しかったです。初めは戸惑っている様子でしたが、以前と変わらぬあの笑顔を分けて下さいました。ありがとうございます。
ご一緒する機会を持ちたいですね。
お互いこの荒波を乗り切って、いい酒を飲みましょう!
Posted by kage at 2009年04月27日 19:47
この度は本当にお世話になっており、ありがとうございます。私も1ヶ月以上振りに、やっとブログの更新をしました。今回、kageさんのことを書かせていただきました。お断りもなく、すみません。今後とも、よろしくお願いします。
Posted by roy at 2009年05月03日 06:08
royさん いらっしゃいませ
こちらこそお世話になりありがとうございました。ワタシも更新頻度がすっかり落ちてしまいお恥ずかしい限りです。ガムバリマス。
ワタシ、ブログへの出演は比較的高額なのですが、もしよければこれからも度々取り上げて下さい。事後承諾、ん?むしろ無許可、突然の登場のほうが楽しくてよいです。出演料の振込口座は後ほど連絡いたしますので・・・ヨロピク。

にしても、このハンドルネーム、漢字にするとちょっとアヤシゲね。
I → 愛   
ウヘヘヘ。
Posted by 社労士Iの奴隷・・・kage at 2009年05月03日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんとします
    コメント(12)