踏ん張りどころ?

上手くいけばいくほどに上手くいかなくなることってのがある。
不思議だなぁ。
































チックショウ!
一体全体どぉすりゃいいってんだい!

























なんてことは絶対口にしないぜ。




新米ボスのONとOFF!
 今が踏ん張りどころなのかもしれない新米ボス 
 踏ん張った先には何が待っているんだ?
  by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(他愛ない話)の記事画像
Happiness for everyone
春から初夏への移り変わり
大黒様パワーで楽しく商売
自然界の色から元気をもらう
見つけた
あおもっこり
同じカテゴリー(他愛ない話)の記事
 思ったより使いやすいiPhone (2009-12-25 19:39)
 Happiness for everyone (2009-12-23 23:07)
 日々色々なことがあるんだよねぇ (2009-12-20 11:23)
 体当たり (2009-08-09 17:09)
 ちゃんとします (2009-04-03 12:54)
 開店日? (2009-02-24 23:55)

2008年08月06日 Posted bymt-kage at 00:40 │Comments(6)他愛ない話

この記事へのコメント
奮闘中のようですね。
そろそろ、結果の出始める頃で、大切な時期にも入ってるんでしょうね。 まだまだこれからですよ。頑張って下さい。 
Posted by masudaです at 2008年08月10日 09:15
masudaさん
奮闘中であります
様々な現実が押し寄せます。
こんなの序の口でしょう。
頑張りますヨ!
Posted by mt-kage at 2008年08月10日 15:44
踏ん張りどころ! こちらも思わず 力が入りそう!!
kageさん 踏ん張ってますね、まだまだ大丈夫(^^)v
りっぱな身体があるじゃあありませんか☆
Posted by チェリー at 2008年08月12日 12:57
"りっぱ"過ぎるのが玉に瑕。
Posted by あ at 2008年08月12日 18:37
チェリーさん
このりっぱな体が踏ん張る時の負荷になるのです。
輪ぁかけて大変なのです。
力も入るっちゅうもんです!
Posted by mt-kage at 2008年08月13日 00:28
あ さん
↑ っちゅうことだろ?
Posted by mt-kage at 2008年08月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏ん張りどころ?
    コメント(6)