帝国の恩返し

先日帝国からの使者がワタシらんとこを訪ねて来て取材をしていったという話を報告した。手際よく、我々の事を取材ノートにまとめていったのを今でも印象深く覚えている。日々、下々の者達の間で起こっている様々な出来事を、閣下に報告すると同時に帝国の国民達に知らしめるなければならない彼らの使命はとても重要なのである。

帝国はその取材情報を元に、毎週1回ニュースを発行している。巷で起きている良い事も良くない事も拾い上げ一冊にまとめているのだ。見る人が見ればとても貴重な情報で溢れかえっているその冊子に、ありがたいことにわが社が掲載されたのだ。

週間帝国ニュース~静岡県版~2月8日号
県内企業ピックアップページ。

取材にもう少ししっかりと対応したらよかったかなぁなどと、今更ながらプチ反省をしていたところだったのに、あんな程度の取材内容をとてもうまくまとめて企業紹介をしてくれた。ありがたいねぇ。むしろちょっと褒めすぎかも・・・。

どこかで読む機会があれば、ヨロシクね。
そんな会社なのよん!我々は・・・。







新米ボスのONとOFF!
 帝国の事を好きになっちゃいそうな新米ボス 
 S君ありがっと!
 by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市  


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
子育て奮闘の巻
愛の巣なのだ!!
なないろの人に初めて会ったお話
ロッシー君と孫に癒されたジジババのボヤキ
デジカメ臨終
やってもうた・・・と、やったるぜ!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 事務所大掃除 (2009-12-29 23:49)
 子育て奮闘の巻 (2009-07-05 23:44)
 愛の巣なのだ!! (2009-06-14 11:42)
 なないろの人に初めて会ったお話 (2009-06-09 22:54)
 久しぶりでごわす! (2009-06-08 20:03)
 生演奏は耳ではなくカラダ全身で聴くのだぁ! (2009-02-28 23:55)

2008年02月14日 Posted bymt-kage at 22:51 │Comments(2)出来事

この記事へのコメント
よかったんじゃない。
センスのあるプロが来てくれたんだからさ。
Posted by あ at 2008年02月15日 09:13
あ さん
ん!そういうことだ!
Posted by mt-kagemt-kage at 2008年02月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帝国の恩返し
    コメント(2)