事務所にロールスクリーンが付きました

ガラス張りの事務所は、日が落ちてくると所内の明かりでまるでショウルームのように「どうぞご覧あさぁ~せ!」状態になってしまう。中には貴重品や金目のものは全くないにかかわらず、それでも気持は心配になってしまうものなのだ。実際のところ出荷前のパソコンやら、デジカメ等の周辺機器が日常的に積まれているんだから、やはり物騒なのは間違いない。

ってんで、ロールスクリーンを遅まきながら取りつけましたのよ。遮光性が高くて中の明かりは漏れにくく、外の明かりは入りにくいやつ。事務所内への目隠しというセキュリティ効果と同時に、業務への集中力向上効果が副産物として生まれたのは思わぬ収穫。これ幸いと残業が増えないように効率よく働きませうね!

事務所にロールスクリーンが付きました
こんな感じ。
淡いグリーンは一部の皆さんには既に好評でございます。



新米ボスのONとOFF!
 もっと早くつければよかったと思っている新米ボス 
 結構いい色だぜ!
 by Kageyama @ あんしんビジネスサポート株式会社 @ 富士市


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
子育て奮闘の巻
愛の巣なのだ!!
なないろの人に初めて会ったお話
ロッシー君と孫に癒されたジジババのボヤキ
デジカメ臨終
やってもうた・・・と、やったるぜ!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 事務所大掃除 (2009-12-29 23:49)
 子育て奮闘の巻 (2009-07-05 23:44)
 愛の巣なのだ!! (2009-06-14 11:42)
 なないろの人に初めて会ったお話 (2009-06-09 22:54)
 久しぶりでごわす! (2009-06-08 20:03)
 生演奏は耳ではなくカラダ全身で聴くのだぁ! (2009-02-28 23:55)

2008年04月30日 Posted bymt-kage at 23:00 │Comments(2)出来事

この記事へのコメント
mt-kageさんへ

何もかもそろってしまっているよりも、すこ~しずつ何か変化がついていくっていいネ。
Posted by ロナ at 2008年05月01日 19:47
ロナさん
日々、マイナーバージョンアップなのです。
Version1.2.0.2.3くらいかな?
今のところ。
Posted by Kage at 2008年05月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所にロールスクリーンが付きました
    コメント(2)